メンタリストのレビュー!

身近にある例を挙げながら!わかりやくす人の心をつかむ方法が書いてありました。著者の話し方も文章も好きなので、よく読んで少しずつ身につけていこうと思います^^メンタリストで有名なDaiGoさんのメンタリズム最終兵器です。自分にピッタリでまた買いたいです。

コスパ最強と噂の!

2017年01月23日 ランキング上位商品↑

メンタリスト人を操る禁断の文章術 [ DaiGo(メンタリスト) ]

楽天はこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

簡単なようで難しいですけどね。ほんの少しの言葉の変化でお相手の心をほぐせるなんて素敵です。気になる異性にメールを書くとき!会社で取引先にメールをするときなどにも役立つと思いました!なんにでも使える文章術なので!いい本を手に入れたと思います。最初に興味を持ったのは夫だったのですが!最初に読み切ったのはわたしでした(笑)とにかく文章が読みやすく!2〜3時間ほどで読破してしまったほどです。何度も読みたくなる本ですね。(*´;ェ;`*)。とてもいい商品です。読みやすい わかりやすい 実践しやすいの三拍子がそろってます。どうせ書くなら!魅力的な文章を書きたくて購入致しました。「文章とは、読まれるために書くものではない。行動させるために書くものだ」この言葉の意味することとは・・・心理学好きな方から文章上達を願うすべての方にお勧め度100%です。そして!実践してみようと思わせる内容でした。・・・・・・・・・・・・・・・・納得出来る内容ではあったけど、少し期待外れでした…。よさそうです。